

おめでとう。

20160910.jpg

とても好きなギタリストとベーシストが結婚しました。
ああ、めでたい!もうふたりとも本職バンドマンではないけれど
やっぱり周りはバンドマンだらけ。

新婦が昔やっていた、クレイマンクレイマン。二次会で他のメンバー
3人がサプライズ演奏。

ああいう音楽の形が私は一番素晴らしいと思って、なんだか感動してしまった。
音楽がみんなのものだった。

私は音楽が特別好きだっていうんじゃなくて、好きな人と音を出すのが
好きなんだなあ、と見ていて感じた。

なにはともあれ、いい式すぎました!おめでとう!
末長くお幸せに!!!!

ninin。

加藤生と千葉将太の弾き語り企画nininに行ってきた。

20160829-1.jpg

二人とも久しぶりのステージ。今日は見知った顔がいっぱいだったが
この話がもっと広がってたくさんの人に届くとすてきね。

20160829-2.jpg

20160829-3.jpg

普通にみんなにあえて楽しかった!下2枚はちかちゃん撮影。フイルムっていいね。

島夏2016。

今年もお盆は島に帰りました。

+ Read More

バンドマンBBQ。

バンドマンバーベキュー。
なんとも夏満喫してる7月。

20160710-1.jpg

じゅーじゅー。

20160710-2.jpg

楽しそうな人たち。

20160710-3.jpg

お肉を食べた後ははらっぱでフリスビーとかする。

20160710-4.jpg

よく遊びました。

東京湾めぐり。

しばさんとドライブデート。
千葉へ向かうはずがなかなか迷子、相変わらず首都高は
意味がわからないね!笑

20160707-1.jpg

なんとか到着、金谷。高校生たちはもう泳いでいるよ。

20160707-2.jpg

初夏のはずがもう真夏な景色、温度。

20160707-3.jpg

こんちはカモメさん。

20160707-4.jpg

麦わら。

20160707-5.jpg

帰りは横浜によって。
港で夕暮れ時ぼーっとする。
どうしてあの辺はああもぼんやりRPGの遠くの街みたいなんだろうねえ。

プロフィール

Author:もえぎ
八丈島育ち。海と風がすき。
主に日々の事を。
歌をうたったり、小説を書いたり
はたまたバスケをしたり旅に出たりな
毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
